和かふぇ べじ家お店紹介

和かふぇ べじ家さんは新潟市北区松浜に9月20日オープンしました。

前回ポスターだけご紹介しましたが、今回ようやく撮影ができました。

オープン当初は店内をお祝いの花で埋め尽くされて、湿度も鰻登りでした。

店を入ってすぐの野菜などの販売テーブルまわりとエントランスは

ココは植物園かと思うような植物で埋め尽くされました。

 

開店から1週間がたちましたので本来の姿が見えるようになりました。

近隣にチラシを配付したせいかご近所の方々が多く集まっているようです。

入口の窓にはまだ欄などのお祝いの花が見えています。

 

 

エントランスの販売テーブルにはテイクアウトのケーキとお弁当が並んでいました。

午前中には地元農家さんの野菜も並んでいたそうですが売り切れていました。

 

 

元がコンビニだったとは思えないような外観です。

店内外に木をふんだんに使用しているのでとても柔らかな空間に仕上がっています。

店内外の壁は家族3人とお友達で塗ったそうです。最初と最後ではかなり進歩が見られます。

そんなところを眺めてみるのもこの店の楽しみ方です。

今回はロゴとポスターやチラシ、フライヤーなどを制作しました。

ロゴは焼き印を作りオリジナル家具達の何処かに印されています。

今回は昼間のお店を撮影しましたが、夜も結構雰囲気がいいんですよ。

次回は夜のべじ家を撮影してきます。

 

 

CONTENTS

 

新潟市中央区東幸町4-10

ダイアパレスRC東幸町 東棟1402

 

※打ち合わせや取材に出かけていることが多く、メールでお問い合わせください。折り返しご連絡いたします。

 

お問い合わせ : メールフォーマット